あんしん+PAYに関する申込書類送信

あんしんプラスPAY専用の審査書類フォーム

(ご記入ください。 ※は必須項目です。)

入力内容確認

下記内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください

仲介会社さま情報入力フォーム

企業名
TEL番号
FAX番号
ご担当者さま名
メールアドレス
通信欄
ファイルアップロード
あんしんプラスPAY申込書
×
仲介会社さまが利用している入居申込書
×
本人確認書類(免許証、保険証、パスポート等)
×
お申込みについて
お申込できない方の条件
  • 高校生以下の方
  • 日本語が理解できない外国籍の方
お申込に必要な本人確認書類
  • 日本国籍の方(有効期限内のものでいずれか一点)運転免許証/保険証/住民基本台帳カード/パスポート
  • 外国籍の方(有効期限内のものでいずれか一点)在留カード/特別永住者証明書
その他
  • お申込者様が未成年の場合は、親権者の同意が必要です。
  • 緊急連絡先様は、原則 二親等以内の方をご指定頂く必要がございます。
プライバシーポリシーのページの
「個人情報の取扱いに関する宣言(プライバシーステートメント)」に同意します

プライバシーポリシーのページの「個人情報の取扱いに関する宣言(プライバシーステートメント)」を確認する

プライバシーポリシー
同意します
  • この送信フォームは、あんしんプラスPAY専用の審査書類送信フォームのためあんしんプラスPAY以外の審査書類を当該フォームより送信いただいても受付できません。ご注意ください。
  • 通常、審査時間は60分程度いただいておますが、60分を過ぎても審査結果がお手元に届かない場合、メールが届いていない可能性がございますので恐れ入りますが0570-039-440までお問い合せください。