よくある質問

みなさまから寄せられる
代表的な質問・疑問をまとめました。

申込・契約に関するご質問

加盟店さま向け

氏名等、契約時の情報が変更になった場合の手続き方法は?
変更内容、ご利用頂いている商品により手続きの方法が異なります。
詳しくは 0570-039-440へご連絡ください。
契約書の記入内容を訂正する場合、どうしたらよいですか?
氏名・生年月日の訂正は二重線訂正及び訂正印を押印頂きます。その他の箇所は二重線訂正をお願いします。
※アプラスあんしんレントギャランティをご利用の場合は、契約書の書き直しをお願いしております
生活保護や無職、外国籍の方も審査は可能ですか?
審査可能です。
学生の申込は可能ですか?
卒業見込みの高校3年生であればお申し込み可能です。但し、商品により受付可能時期が異なります。
詳しくは 0570-039-440へご連絡ください。

ご契約者さま向け

引落口座を変更したい場合はどうしたらよいですか?
ご利用頂いている商品によってお問い合わせ先が異なります。
まずは 0570-039-440へご連絡ください。
部屋を解約することになったので、保証も解約したのですが
手続きは必要ですか?
当社保証についての解約手続きは不要です。不動産管理会社へ賃貸借契約の解約手続きをお願いいたします。

返済に関する質問

お支払いについて相談したいのですが、どこに連絡すればよいですか?
お支払いの相談については、下記専用ダイヤルまでご連絡ください。
専用ダイヤル: 03-6228-7220
お支払いについて相談したいのですが、
電話での受付時間は何時迄ですか?
お支払いに関するご相談窓口の受付時間は、土日祝を除く月~金曜日の9時~18時迄でございます。
口座から引落しがなされていませんでした。
お支払いはどうしたらよいですか?
お振込みにてお支払をお願いします。お客様の契約内容によって振込先が異なりますので、下記専用ダイヤル迄ご連絡ください。
専用ダイヤル: 03-6228-7220

クレジットカードに関する質問

クレジットカードが発行されているはずだが
届かないのですがどうしたらよいですか?
各クレジットカード会社へお問い合わせください。
クレジットカードの利用状況が知りたい
各クレジットカード会社へお問い合わせください。
各クレジットカード会社の連絡先を教えてください
ライフカード  : 045-914-7003 
イオンカード  : 0570-071-090 
アプラスTカード: 0120-291-112