みなさまから寄せられる
代表的な質問・疑問をまとめました。
加盟店さま向け
- 氏名等、契約時の情報が変更になった場合の手続き方法は?
- 変更内容、ご利用頂いている商品により手続きの方法が異なります。
詳しくは 0570-039-440へご連絡ください。
- 契約書の記入内容を訂正する場合、どうしたらよいですか?
- 氏名・生年月日の訂正は二重線訂正及び訂正印を押印頂きます。その他の箇所は二重線訂正をお願いします。
※アプラスあんしんレントギャランティをご利用の場合は、契約書の書き直しをお願いしております
- 生活保護や無職、外国籍の方も審査は可能ですか?
- 審査可能です。
- 学生の申込は可能ですか?
- 卒業見込みの高校3年生であればお申し込み可能です。但し、商品により受付可能時期が異なります。
詳しくは 0570-039-440へご連絡ください。
ご契約者さま向け
- 引落口座を変更したい場合はどうしたらよいですか?
- ご利用頂いている商品によってお問い合わせ先が異なります。
まずは 0570-039-440へご連絡ください。
- 部屋を解約することになったので、保証も解約したいのですが
手続きは必要ですか? - 当社保証についての解約手続きは不要です。不動産管理会社へ賃貸借契約の解約手続きをお願いいたします。
- お支払いについて相談したいのですが、どこに連絡すればよいですか?
- お支払いの相談については、下記専用ダイヤルまでご連絡ください。
専用ダイヤル: 03-6636-0990
- お支払いについて相談したいのですが、
電話での受付時間は何時迄ですか? - お支払いに関するご相談窓口の受付時間は、土日祝を除く月~金曜日の9時~18時迄でございます。
- 口座から引落しがなされていませんでした。
お支払いはどうしたらよいですか? - お振込みにてお支払をお願いします。お客様の契約内容によって振込先が異なりますので、下記専用ダイヤル迄ご連絡ください。
専用ダイヤル: 03-6636-0990
- クレジットカードが発行されているはずだが
届かないのですがどうしたらよいですか? - 各クレジットカード会社へお問い合わせください。
- クレジットカードの利用状況が知りたい
- 各クレジットカード会社へお問い合わせください。
- 各クレジットカード会社の連絡先を教えてください
- ライフカード :
03-6840-3232
イオンカード : 0570-071-090
アプラスTカード: 0120-291-112
東急カード : 0570-026-109